城下町とびら(2)


お題:武器を持った女の子達が海に集まってる理由


投稿受付時間:2014年8月27日23時〜9月6日23時
結果発表日時:2014年9月9日21時
回答者数:19
投稿数:172
採用数:39


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










みゆきーゆ。
Q.正しく線で結べ。

元ハイティーアンドマイティーカラー・    ・吉田美和
         ファジーコントロール・    ・中村有司

武器を持った女の子達「おいおい1人だけパントマイムうま男じゃねーか!(バンバンバン)」
問題作った人「ごめん!ごめんなさーい!(なぜ海に???)」



黄武【おうぶ】(武器の上にぴったりおしっこを乗せる競技)の決勝は、 荒波打ち寄せる佐渡で行われます。



ちき
ロロノア・ゾロです。
あなたの家に白アリいませんか?



とびラー
デッカチャンが強く喜んだり悲しんだりしたときに回る風車が回っているから



60分ワンドロ
「あの花」制作スタッフが再集結



地名に3 chromeとかあるのかよ!すげえな!
と思ったんですけどよく見たら3 chome(丁目)でした



60分ワンドロ
全員ポケモン銀のグラフィックで集まってきたので、ゴルバットが怖い



ちき
児嶋「児嶋だよ!にんじゃりばんばんじゃねえよ!一文字も合ってないだろ!」

「じ」が合ってるので裁判で負けました
(懲役15年)



60分ワンドロ
「人狼しませんか?」と喋れる鳥がもっているサイコロ(人狼しませんか?と書いてある)



60分ワンドロ
輝くだけのオリーブが空中に浮いてて誰も指摘できない



十二たまこ
8月 海だより


武器は・・・・やめてください・・・・危ないですから・・・・・
あと・・・・・・集まらないでください・・・・



スーパー海ブックをハイパーにする



リョウヘイ
識者「一見すると文句ばかりでモタモタ運んでいるように見えますね」
ナレーション「しかし16倍速にすると…」
リポーター「すごいすごい!急ぎに急いでいるように見えます!!」
コマーシャルに出ている時の言わされてる感が拭えないマツコ「やるじゃない」



ちき
ようへい→ゆうしゃ
ソルジャーナイト→パラディン
アーマーナイト→ジェネラル
ペガサスナイト→ドラゴンナイト



ペガサスナイト→ドラゴンナイト



車に乗った方が速いのでは???



月の戯れミルクティー
京本政樹さんを迎える(ビックリするぞ〜!)



JIN Lite
http://kie.nu/28t_
一番上が大破したので強制的に帰る



ふかし
首が痛いから静かにしていようって思ってヘッドホンで音楽聞きながらFF9のレベル上げしてるところにたまたま遊びに来た従妹の大後寿々花(セクシーボイスアンドロボの頃の)が「お、久しぶり!」って背中を蹴ってきてくれたことで骨痛が治りたい



JIN Lite
「はいはい、私が全部悪いんでしょ」←!!!
あーそういう事言う女子いるー
そういう事じゃないのに。そういう事じゃないのに。
「もー帰ろうよー」
ほらーそういう空気になるー
「どうも。全てのツイート監視知世子です」
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
空気とかそういうの全然関係なく
ただ自分の謎の職業をひたすら自慢してくる
全てのツイート監視知世子!!!!!!ありがとう!!!!!!(何が)



リョウヘイ
しかし英語が話せるぐらいじゃ今どき武器にならんよ君たち



60分ワンドロ
1日1回、武器を持って海に集まるノ…



華厳の滝
    _,、__________,,,、
    `y__////_jニニニニニfi <ぽよ!
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'
    // /rて__/
   ,//三/ / ̄"
  〈。ニ___/

カービィだ



60分ワンドロ
ドロール&ロックバード(分からないと思うので調べてください)



JIN Lite
数字なんて8と3しか知らねえよ二度と電話かけてくんな


833







833(はさみ!!!)



チャットの皆で考えました
銀次:ういーっす。
ユカ:銀ちゃんおすー
million:ういー
ユカ:みりたんおはー
million:眠い
ユカ:私も w
銀次:んで
銀次:今日は
銀次:あいこれ
ユカ:あいこれ?
銀次:武器を持った女の子達が海に集まってる理由
銀次:はいこれ
ユカ:あーお題ねー
ドリル:おはよー!
million:コンビニいてくる
ユカ:ちょ 無視 w
ユカ:どりたんおはよー
ドリル:millionさん、銀次さんもおはですー
銀次:あ、ごめんなさい お題出たんでもう一回貼りますね
銀次:武器を持った女の子達が海に集まってる理由
銀次:なんか思いついたらあの、書いといてもらえると嬉しいです!
銀次:ww
銀次:ごば
ドリル:誤爆了解です〜
ドリル:うーん、「イカちゃんを取り戻しに来た奴らが来た」とかどうでしょうか・・・w
ドリル:あっなんか占領しちゃってたらごめんなさい
ドリル:あと、「過激すぎるスイカ割りをしている」
ドリル:とかどうでしょうか
ユカ:ww
ドリル:うーーん
ドリル:ユカさんどもです..w
ドリル:浦島太郎のいじめ役だった
ドリル:すみません僕もちょっとご飯落ちします
million:大体裏茶知らないでしょww
million:ごば
ドリル:おはようです〜
ドリル:斬新すぎる漁をする
銀次:まぜそば
銀次:誤爆
ドリル:すみません
ドリル:いますか〜?


私達のチャットルームからの答えが決まりました!
「イカちゃんを取り戻しに来た奴らが来た」



華厳の滝
貯金してないからころすしかない



JIN Lite
エドはるみのお面をつけている(エドはるみのせいになるから)



ちき
アスパラじゃんけんじゃんけんポン

私はアスパラ(希望)を出したので、
アスパラ(勇気)を出した人の勝ちだよ



ちき
miwaタオル
miwaピック
miwaクリアファイル
miwaさつまいも
miwaTシャツ(S,M,L)
miwaパンフレット
miwaキーホルダー
miwaさつまいも
miwaステッカー
miwaステーショナリーセット
miwaリストバンド
miwaさつまいも
miwaトートバッグ
miwaタンブラー
miwaパスケース
miwaさつまいも
miwaモバイルフィルム
miwaストラップ
miwaポストカード
miwaさつまいも



十二たまこ
ドラえもんのび太の夢幻三剣士だ



ちき
貫地谷しほりのシューティングゲーム作りました

松浦亜弥「えー!わたしのもつくってー!!」

うざいうざいうざい(3うざい)



「溺れたり撃ち抜かれたりすると料理ができるようになる」というママ(実際の母親ではなく、人間を管理する機械)の言葉を信じ、ママの目前で本気の殺し合いをしている



月の戯れミルクティー
深刻な話になりそうだ。法律は無力なんじゃないか?



60分ワンドロ
紙パックのジュース持って今アジエンス買ってる子もいる



60分ワンドロ
羽が生えている日と生えていない日がある、たまに「青い炎に囲まれたい。しかも...」と鳴くずっと「自分がいない水中」にいる兎が話題ですが、ここで織田裕二が産まれた日に起きていた竜巻 を出して自分を攻撃しているエアーマンを見てみましょう

エアーマン「1.2.3...」

_人人人人人人_
>1,2,3...<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄



リョウヘイ
武器が便意で海が便器だとすると自ずと見えてきますね



JIN Lite
いっぱい考えたんですけどいっぱい送るのは欲張りな子だと思われちゃうのでまとめて書きます

・5-3=2だから
・2×2=8ではないから
・めっちゃ泳ぐ
・ビーチバレーをするから
・スイカ割りをするから
・ミニビーチバレーをするから
・ミニビーチバレーをするから
・来年も来よう
・TUNAMIを聞きに来た
・暑かったので
・決闘をする
・武蔵なんとかと佐々木なんとかのたた戦いごっこ
・偶然
・必然
・偶然であり必然
・偶然でもなく必然でもない
・その他
・逆に海にきて、その後で武器を買った
・違うかも・・・ ビーチバレーをするから
・結果的に多いだけで集まった訳ではない
・遊ぶため
・でも勉強もするよ!
・ちゃんと見ると男もまあまあいる
・グレた、反抗期だから
・部活の合宿だから
・一行日記のネタにするから

私は大喜利に真面目に向き合う事しかできないから・・・
がんばるよ、がんばる



桜色の、泥
日米で太平洋を覆うようなお好み焼きを作ろう。価値があるから。



華厳の滝
本リンガルのレビュー

最も参考になったカスタマーレビュー
★☆☆☆☆
58人中52人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
By スイート味なりんごちゃん♪  2009/11/7
形式:ホビー

本の本音が聞けちゃうスグレモノ!と聞いて早速ポチッと♪
届いてみてビックリ!まさに本が喋ってるみたいに気持ちが聞けちゃうんです!
2歳になる娘は面白がって本棚の本を散らかしては、私の大好きな室井滋の『ムカつくぜ』や『万葉集』などの本音を聞きまくってます!(2つ目は国宝なのでちょっと困るカナ、、、)
一番びっくりしたのは里見浩太朗の自画像がネズミ料理としか喋らなかったことです!
届いてないので☆−4かな
たのしみ!



60分ワンドロ
エロゲ声優ネットラジオの最後をやっているから

さ、というわけでね!今日もまったりしすぎて大幅時間オーバーだよー!みるるん!どうしてくれんのっ!
えー!?私ぃ〜!?
どうみてもお前の責任じゃいっ(早口)
さ、という訳でー(急に冷静な口調になる面白)来週のぱにラヂはどうなっちゃうのっ!?みるるんお願いっ!
えー来週のぱにラヂも三本立て!
ぱるぱるおやつを食べ過ぎる!? みるるん街で美男子にナンパされるー↑↑、ぱるぱるの実家に巨大バチ出現!?の三本立てですっ♪
最後だけ実話ー!!あと私の大食いキャラ消えてなかったー!?来週もまったね聞いてねー♪
ぱるみるるるん♪





お題(3)へ

お題(1)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system