城下町とびら(4)


お題:今年の紅白歌合戦の見所を教えてください


投稿受付時間:2014年10月28日23時〜11月10日23時
結果発表日時:2014年11月11日22時
回答者数:14
投稿数:160
採用数:32


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










カルーセルまきお
料理がめちゃくちゃ美味しいけど、お冷やが7兆円するお店でぼったくられない方法→お冷やを断る。



60分ワンドロ
い草のたたみはやっぱり安全ね〜、うーんそうでもないやね〜という会話



編集で一音ずつをつながれた小渕優子の記者会見
「て ン ご ク デみ so ラ ヒ ば リ サ n が ミ テ i ル to こ ロ デ す」



60分ワンドロ
「音楽」と書かれたくすだまを割ると「音楽」と書かれた紙が出てきて、なぜかその場の全員からアリバイがなくなる



リョウヘイ
「"心"だけ星人…」と呟くやいなや精神体へと昇華する野原しんのすけ



60分ワンドロ
ハーモニカを咥えることは口の全クリ



カルーセルまきお
山口もえ



月の戯れミルクティー
資金がそこを尽きたときの音



60分ワンドロ
和田アキ子が和田アキ子ですー昨日花火がうどんくれる夢見てん。今、誰かがこの星を買おうとしてへん?と言った



ガンダムが断武器して公園の遊具になる



カルーセルまきお
主に動植物などが担う中日打線のモノマネ



月の戯れミルクティー
正解が見えている人が極端に少ない(スガシカオ、嵐・二宮、いきものがかりは分かっている)



月の戯れミルクティー
たべみかこを漢字で書けますかのコーナー



ロングスローをする人
ベイクドチーズケィク 80^_^4円



月の戯れミルクティー
センターを狙う、あやしい氷川きよし(氷川あやし)



60分ワンドロ
これゾン 動画



カルーセルまきお
田子の浦に
打ち出でて見れば
白妙の
衣ほすてふ
天の香具山

ほすてふってパワポケにいませんでしたっけ?
気のせいならよいが



月の戯れミルクティー
消化器官やられているアリクイ



カルーセルまきお
さらば青春の光はコントの途中で主題となる部分(日常と異なる点)をボケの森田が大声で指摘するので子供からお年寄りまで安心して笑える



カルーセルまきお
万能視力矯正器具『めがね』の価格破壊だ



月の戯れミルクティー
これは、NHKのパニックムービーだ!



月の戯れミルクティー
意味もなく歯科を建てて都市開発をめちゃくちゃにする



60分ワンドロ
彫刻がうごくー!笑



ふかし
記憶を読み取る特殊能力を持つ先輩刑事である井川遥に頬に手を当てられてこれまでの事件の経緯を探られたことで同時に好きだということもバレてしまったはずなのにその後の振る舞いになんの変化もないのが悔しくてたまらない



月の戯れミルクティー
アイスにしたらそれほど美味しくない野菜ランキング



カルーセルまきお
電波少年的全米デビューへの道で、華原朋美がアメリカで必死でアルバイトをして念願であった吉野家の牛丼を食べる回



十二たまこ
マイク



〈みずほ〉のグループ力を、あらゆる証券サービスに。



60分ワンドロ
合わせ鏡の真ん中にいる鏡餅が自分の中では増えていく気になってる



60分ワンドロ
収穫時かどうか聞いてよ〜キミは熟れてないんだから。まだ。あ、お姉さん上手いこと言っちゃった!アハハハ!!あたし人格おかしいから男にクンニできるわよ-



ロングスローをする人
ORANGE RANGEが「なんくるなきにしもあらず」とだけ演奏して紅組がすごく泣く…



卒業証書、授与

こぶた(1)  はい!!
たぬき(1)  はい!!
きつね(1)  はい!!
ねこ(1)   はい!!
こぶた(2)  はい!!
たぬき(2)  はい!!
きつね(2)  はい!!
ねこ(2)   はい!!


動物界では今「こぶた(1)」、「きつね(2)」などといった、いわゆるキラキラネームが問題となっています





お題(5)へ

お題(3)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system