城下町とびら(6)


お題:部屋の大掃除を行う際の注意点


投稿受付時間:2014年12月27日22時〜2015年1月10日23時
結果発表日時:2015年1月12日22時
回答者数:13
投稿数:108
採用数:28


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










アナと雪の女王
ミュウツーの逆襲です。部屋の大掃除を行う際の注意点は・・・・・・・・





デルデルデルデルデルデルデルデル

デン!

声に色がついている世界で悪口は青なのに「掃除をすること」も青なので掃除のことを話すときは目をつぶっててもらう〜〜〜〜!!
でした!



華厳の滝
僕が持っている国旗は全て国を表している



月の戯れミルクティー
シンデレラをなめるな。ぜんぶやってくれるぞ



冷凍ピラフがおいしすぎて2人前食べてしまった 今後注意します



カルーセルまきお
<風呂で歯磨きをする概論>

【メリット】

洗面所が混まないので、家族を待たなくていい(ゴルフテニス)

温かい環境で磨くことによってリラックスして磨ける(ゴルフテニス)

流す際の節水効果が期待できる(ゴルフテニス)

【デメリット】

ついつい長風呂になってしまう(ゴルフテニス)

磨いている飛沫が湯船に入ってしまう可能性(ゴルフテニス)

【結論】
人それぞれではあるが、効用があり生活の一部に取り入れる家庭も今後増えていくことが望まれる(ゴルフテニス)



月の戯れミルクティー
カニ鍋は食べたい。たべたいよ!



ふかし
和室で、訳あって2週間一緒に住んでいる従妹の大後寿々花にわざとじゃなく踏まれて「うぐえ」って声が出ながら起きて、ごめんごめんって言いながら慌ただしく出かけて行った大後寿々花からそのあとすぐ「うぐえ笑」っていうメールが来る朝じゃないのはどうしてですか



カルーセルまきお
僕はパン派なのですが、年間300枚から400枚ほどパンを食べている事実やばい



十二たまこ
掃除とアキラ



カルーセルまきお
拝啓

姓名判断士によると、
ぱいぱいでか美さんの『美』の部分を『み』にしていたら、圧死していたらしい・・・・・
みなさんも自分の『美』を大事に

                            敬具    



華厳の滝
小岩井コーヒーに書いてないワード
・マグマ



60分ワンドロ
除幕式にぜったい間に合わないよう、丁寧に呂布の絵をみがく



華厳の滝
家シチュー(家がお皿)



月の戯れミルクティー
九州に何でも送るな



カルーセルまきお
宇多田ヒカルが奇抜な家具を持って来た後に「テトリス」と叫んでくる。
そして、部屋には私とバランスボールだけが残る。



カルーセルまきお
ウエンツ瑛士かと思ったら羽越(新潟県新潟市秋葉区の新津駅から秋田県秋田市の秋田駅までを結ぶ)瑛士だった、握手してくださーい



60分ワンドロ
内田春菊さんが「頃〜ら〜(ころ〜ら〜」と言いながら鏡に映したカエルにおこっている
内田春菊さんが「頃〜ら〜(ころ〜ら〜」と言いながら鏡に映したカエルにおこっている



ロングスローをする人
むやみに小幡(こばた)さんを刺激してはいけない。
「イェイ!」と喜ぶ日もあれば、「イェシェ!」と喜ぶ日もある。それが、小幡(こばた)さん。



ちき
小保方晴子 監修

「STAP細胞はあります」

iPhone/Android 対応

『あなたの手で、見つけてください』



はい、マックスむらいです
今日はSTAP細胞を作って行きたいと!思います

このゲームはですね、目的が2つあります
・STAP細胞を作る
・小保方晴子さんを彼女にする

では、やっていきたいと!思います



晴子:所長〜!所長〜!

所長:なんだねこんな夜中に

晴子:できました!STAP細胞できました!

所長:いやこれSTAP細胞やなくてルービックキューブやないかい

晴子:でへ〜〜〜っ!



なんだこれは
なんだこれは


はい、ということで次回!続きをやっていきたいと思います。
ご視聴ありがとうございました。


チャンネル登録をお済で無い方は
こちらのボタンをクリック!登録してね!



パントマイムのすごさはわかったので物に触れてほしい



月の戯れミルクティー
餃子を直に置かない。トロフィーに盛り付けない



華厳の滝
ミスターさんが入室しました 20:19

ミスター:こん^^ 20:19

miki:ミスター!こんー^^ 20:20

たま:あれー 久しぶりじゃーん 20:20

ミスター:いやー、忙しくってね 20:20

miki:コオロギパークって忙しいの? 20:22

ミスター:この時期はまぁまぁだね 20:23

憲法25条:日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。 23:17

ミスター:じゃあねー 23:18

たま:おつー^^ 23:18



カルーセルまきお
清水市代さんの愛読書は百科事典です



華厳の滝
病気のネズミを放して部屋とネズミどっちが勝つ!?



ちき
ピーラフー
 ピーラフー
たっぷりピラフ

ピーラフピラフたっぷり
ピラフがやってくる

===
安藤優子「臨時ニュースです。今日未明、大阪堺市にピラフがたっぷりやってきました。」


堺市出身の沢口靖子さん「いやびっくりしてん。正月家帰ったらな、ピラフがたっぷり来たからさ。おいしかったわ〜」


安藤優子「以上、ニュースでした。」
===

シーチキン味もでたよ!



華厳の滝
たまごっちで新登場の笹ずしが何もしない



60分ワンドロ
大掃除をするとすごろくが800倍になって車に轢かれることがある



華厳の滝
もしもどうぶつの森の語尾を「コブクロの大きい方」にしたら

アイダホ:オーッス! コブクロの大きい方!
今日も オイラはぜっこうちょう!
1! 2! 1! 2!

ミランダ:ちょっと・・・
もうちょっと 落ち着けないの?
アイダホくん

アイダホ:なんだよー! ミランダ!
オイラが 落ち着きがないコ
みたいに言うなー!

ミランダ:だって そうじゃないの
いつも そんなに
はしゃいじゃって・・・
そうだわ!
試しに どれだけ
ジッとしていられるか やってみたら?

アイダホ:いいぞー!
受けて立つよ!
よーい、スタート!
じーー・・・・・・
ギ、ギブアップー!

ミランダ:えぇ?!
それは いくらなんでも
早すぎよ、コブクロの大きい方





お題(7)へ

お題(5)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system