城下町とびら(9)


お題:「こ、これは世紀の大発見だ!」何を発見した?


投稿受付時間:2015年3月14日23時〜2015年3月29日0時
結果発表日時:2015年3月29日22時
回答者数:16(※別コテ含む)
投稿数:124
採用数:33


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










カルーセルまきお
中山ヒデちゃんのイントロをちょうど見ていたのでそれでボケてみます。

中山「イントロドン」
♪You are my〜
ピンポーン
ビビる大木「嵐のA・RA・SHI」
ブー
新山千春「河村隆一でLove is...」
ブー

途中まで頑張ってみましたがイントロでボケるのは無理でした。ごめんなさい
<(_ _)>



60分ワンドロ
元々そうじゃない透明な髪飾りは買っても盗んだことになる



華厳の滝
かるたの置き方



月の戯れミルクティー
ドローフォーは覆らない



60分ワンドロ
もうある泳ぎ



華厳の滝
焼きそばのUFOに関してはネットに情報がたくさんある



博士
まだお湯が入ってるポットを床に落としたとき、その勢いで引っ張られてコンセントが抜けたけど、また帯電している分の電気で沸騰し、沸騰した瞬間にものすごい勢いで触れると必ず終わる紫色の炎が出る機能 島耕作



カルーセルまきお
マウスオーバーで展開(ずるい)



華厳の滝
どの土を触っても日本



60分ワンドロ
お前の彼女、竹ひごの言いなりになってたぞ・・・



柿野種
寿司打



華厳の滝
ダンボールに脳を入れてもダンボール、口が無い・・・



崩れてると思うんですがかにのAAって書いてあります
詩人の世界にようこそ
発見はしてないで〜す。

      llllll,                ,,,,,,                      ,,,,,,,,
      llllll'       ,,         lllllll'     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,         ,,,,,llllllllllllllllllllllllll,,,,         ,lllllll,            ,lllllll,
     ,llllll,,,,,,,,,   lllllll,,        llllll'    llllllllllllllllllllllllllll       ,,lllllllll''''' llllllll '''''llllllll,,         ,lllllllllll,        ,lllllllllll,
 lllllllllllllllllllllllllllll,   'lllllll,,      lllllll                ,lllllll''   lllllll'     'llllllll,      ,,llllll''lllllll,         ,lllllll''lllllll,
 '''  llllll'   llllll,   'lllllll,    lllllll'               lllllll'   ,lllllll'      llllllll      lllllll'  lllllll,     ,lllllll'  lllllll,
   ,llllll'     lllll     lllllll,   lllllll               lllllll     ,llllll'       llllllll     llllllll,,,,,,,,llllllll,     ,llllllll,,,,,,,,llllllll,
  ,llllll'     ,llllll     llllll    lllllll     ,,,,,           llllll,   ,,llllll'     ,,lllllll'     ,llllllllllllllllllllllllllll,    ,llllllllllllllllllllllllllll,
  lllllll' ,,,,   llllll            lllllll    lllllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    lllllll,,,,,,,lllllll'     ,,,,lllllllll'     ,lllllll'      'lllllll,   lllllll'     'lllllll,
 llllll'  llllllllllllllll'          llllll     ''''''llllllllllllllllllllll'     ''llllllllllllll''   ,,lllllllllllll'''     lllllll'        'llllll, llllll'        'lllllll,
''''lll'    ''''''''''''           llllll'                          ''llll''''       '''''''        ''''''' '''''''         '''''''



華厳の滝
テレビあるある
・醤油かけると汚い



60分ワンドロ
いい人「俺に殴られますか?」
あ←ニコニコ大百科の「メタフィクション」のページからコピー&ペーストしてきた「あ」です



月の戯れミルクティー
お酒は飲まなくても買うだけでお金は無くなる



60分ワンドロ
やっつけられてしまった桃



華厳の滝
お〜いお鯛(鯛飲料)



十二たまこ
ロックマンの作文



60分ワンドロ
オーキド博士「オーキド博士でーす。ここに3つの。あるでしょうから、フシギダネでいいですか?名前をつけますか。あ、少しでも丈夫に育てて下さいね〜!!」



華厳の滝
お外



60分ワンドロ
やっぱり泊まるね、怪談療法試してみるんだ



カルーセルまきお
まめっちのぬいぐるみを投げて遊んでた甥が、今ではナックルボーラーになりました



ちき
月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』の感想

このドラマは、29年間恋をしたことがない理系女子と、
35年間働いたことが無く、ニート(本人は高等遊民と主張)の読書好き男性が
結婚を前提にデートを重ねるというドラマです。

私自身も恋の経験が無く、
ラーメンが好き、うさぎが好き、佐々木希が好き
という感情は分かりますが、人間を好きになったことがありません。

彼女たちは自身のことを「恋愛不適合者」と呼んでいました。
デートを重ねても失敗ばかり。
相手を思うとストレスがたまる。
こんなのは恋じゃない。恋がしてみたい。


みそラーメンみそラーメンみそラーメン

しかし最終回で、
相手のことをずっと考えてしまう。
それが恋だったことに気づきます。

みそラーメンみそラーメンみそラーメン


この前テレビで、
杉の木に抱きつく女子が取り上げられていました。
「私の彼氏のおすぎです!」と杉の木を紹介していました。
頭がやばいと思いましたが、今なら理解できそうです。


草々



華厳の滝
わにエサ



60分ワンドロ
しおやだんの絵



カルーセルまきお
行方(なめかた)八段、名人挑戦おめでとうございます



十二たまこ
パラセクト



60分ワンドロ
枚数ではなく出来事に分類された素人が作ったはめこみ合成のイラストの部分が坂本龍馬になっている遊戯王カード



月の戯れミルクティー
クイズはあの世にもある



カルーセルまきお
アメリカザリガニ(松竹芸能)
オジンオズボーン(松竹芸能)



華厳の滝
カエル「すっぺえ」
カエル用の酢はカエルに効く!



60分ワンドロ
はい!ゆうちんから回ってきたバトンなので仕方なく(←ここ重要☆)答えたいと思います!
(女子限定)セクハラ?バトン!

Q.1 やあ!このバトンに答えてくれてありがとう!下着何色?

ちょww出だしからやばいwwwwww
んー・・・あなた色に染めて(白目)

Q.2 ズバリ!胸のサイズは?

はい?ちょ・・・ちょっとなんなんですかこの質問?おかしくないですか?下品にも程がありますよ・・・おかしくないですか?なんなんですかこの質問・・・デリカシーとか以前にこういうこと書いて冗談でも人が喜ぶと思ってる意識が不快です。ちょ・・・なんなんですかこの質問・・・変な質問ですね。別に私に答える義務はないので。。。 この質問おかしくないですか?いやまあ中学生じゃないしお酒の席とかでこういう質問されて答えたことはありますけどあれも嫌々ですからね?大体お酒のテンションを平常時に持ってきてもドン引きされるのはもうマナーとかじゃなくて「常識」でしょう。あんまり言いたくないけど、部屋の掃除ができない人とかと同じで脳の一部がちょっと普通の人とは違う構造なんじゃないですか?おかしくないですかこの質問?すみません・・・本っ当こういうの無理なんです・・・苦手、とかじゃなくて、家庭のことを思い出しちゃうっていうか・・・まあ別にわざわざ何がとは言いませんが。(それで喜ぶ頭のおかしい男どもがいることも知ってます。)パズドラを作る人になりたい・・・





お題(10)へ

お題(8)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system