城下町とびら(10)


お題:勇者が魔王を倒す為に編み出した必殺技


投稿受付時間:2015年4月4日23時〜2015年4月18日0時
結果発表日時:2015年4月20日0時
回答者数:12(※別コテ含む)
投稿数:347
採用数:78


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










とぐ真希クッキング
1.あんぱん丼

作り方:ごはんの上にあんぱんをのせます

感想:あーーーーーーーーーーーーーー



2.あん丼ぱん

作り方:あんぱんにごはんも挟みます

感想:あーーーーーーーーーーーーーー



月の戯れミルクティー
ジョーク(フランス)



華厳の滝
車がよく通るから車と呼ばれている道



月の戯れミルクティー
競馬大損



60分ワンドロ
新社会人の皆さんへ
すべてのうさぎはくっさい緑色の映画を撮れます
4649。。



華厳の滝
名古屋城



月の戯れミルクティー
お守りもやし



カルーセルまきお
志摩・伊勢巡り



月の戯れミルクティー
なにこれ、クイズ?鉄板がバアン!



サプリガード



月の戯れミルクティー
光速!!!



カルーセルまきお
キャン×キャン(ライジングプロダクション)
観月ありさ(ライジングプロダクション)
三浦大知(ライジングプロダクション)
SPEED(ライジングプロダクション)



月の戯れミルクティー
芸人はあなたたちです!(違う)



ちき
データを選択してください or データーを選択してください



華厳の滝
>< サナギの中身きもい!
 へ



ちき
国際通りのゆうなんぎい



月の戯れミルクティー
虹関連



mathematical induction
通訳の女性「数学的帰納法」



ちき
パジャマドライブでボイパの練習すると楽しいですよ!



月の戯れミルクティー
奈良は北欧問題



王手マンエグゼ


歩歩歩□□南
香銀金□□明
玉桂金□□奈



月の戯れミルクティー
県議会でトンファーを配る



柿野種
中日ドラゴンズの試合を見に行く時に「松井」のボードを1枚持っていけば松井雅人と松井佑介の二人に使えるから便利だ、とかつまりそういう話



月の戯れミルクティー
うちわであおぐ そのあとミサイル



ちき
おかけになった電話番号は、バーバパパか、バーバママの為、かかりません



月の戯れミルクティー



華厳の滝
こい!

キジ(SR)
モブ犬(N)
おじいさん(R)
きびだんご(N+)
モブ犬(N)
お腰に付けたきびだんご(SR)
キジ一周年ver(SR)
地面(N)
鬼(R)
芝刈り機(N)
おじいさん(N)

ダブったーーー



月の戯れミルクティー
経過をつたえずにがんばらす



華厳の滝
これはペンですか? いいえ、ペン(嘘)です



月の戯れミルクティー
空港の雑誌が毎日発行されている



みゆきーゆ。
炭酸飲料を飲んだらゲップが出ちゃうと思うんですけど、私は出ないんです。
で、なんで出ないかって言ったら、たぶん私の臓器の中に「炭酸溜め器」っていうのがあると思うんです。
で、もしかしたらその「炭酸溜め器」には莫大なエネルギーが溜まってて、それを一気に吐き出せば、魔王を倒せるかなって思ったんです。
はい。



月の戯れミルクティー
暗転の時にズルいことする



華厳の滝
自家製パリのおかげで洋服が自由



カルーセルまきお
パワプロクンポケット1(1は続編があるため便宜上つけたものであり、実際にはついていない)に登場する水原君(ピアノが得意、遊撃手)がタイミング良くピアノを弾けた主人公に一言「いいですね○」



月の戯れミルクティー
地層で密室トリック



JIN Lite
今クールやってる「苺ましまろ」というアニメに出てくる日本に長く住んでたせいで英語がほぼ喋れない外国人の小学5年生の「アナ」という女の子がいるのですがその子が大鳳の声に似ていて(後で確認したらやっぱり能登さんでした)大鳳というのは自分の一番好きな艦娘なのですが大鳳ではその優しい雰囲気がすごく好きだったんですけどそのアナというキャラはちょっとツンツンで恥ずかしがり屋さんなので(でも優しくて良い子だよ)このダブルであまあまな声聞いてるのが今すごくいいですね癒されますね!


・・・ボケます!お題「勇者が魔王を倒す為に編み出した必殺技」
Air Reading Power くらいのジャケット詐欺だ



月の戯れミルクティー
アジアンカンフージェネレーションをひらがなで書いて台無しにする(あじあんかんふーじぇねれーしょん)



華厳の滝
こんにちは、カスミンです
カスミン見てます?



ちき
うわーー暇だーー(そば屋・・・)



月の戯れミルクティー
小回り効く自転車



カルーセルまきお
飲み込めなかったカロリーメイトをウイダーインゼリーで流し込む、これが本当のカロリーメイトインウイダーインゼリー



月の戯れミルクティー
アイテムルーレットをさせてあげない



ちき
^−^ <いぬ
^¥^ <ねこ
^〜^ <あたし

あたしはどこにでもいる17歳のハムスター
クイズが好きなんだ


どーん
うわー


^|^ <さば



月の戯れミルクティー
新着なし



60分ワンドロ
優勝するか優勝できないと忍者が不遇になるボラ釣りの大会(忍者が死んでいても)(忍者は黄色に死ねる)



月の戯れミルクティー
大丈夫? ドガーーーン!



ちき
ナショナルパナソニックフェアモンスタ〜
ナショナルパナソニックフェアモンスタ〜
鉄の首飾りを外して ただ自由にいきたいだけ



華厳の滝
うたっておどろんぱ!のマスコットキャラクター「おどる」の姿煮



月の戯れミルクティー
地盤が海レベルの市街地



十二たまこ
ニットの貴公子、広瀬光治のエレガンスニット



月の戯れミルクティー
ショック屋さん



カルーセルまきお
スーパーゴーストカミカゼアタックのお送りするショートコント「犬」

ワンワンワン
グルルルル
ワンワンワン
そんな風にララ僕たちもララ生きてゆけたらすばらしい
時には辛い人生も雨のち曇りでまた晴れる
そんな時こそ
グルルルル
ワンワンワンワンワン
しがらみなんですよねー
もうええわ
どうもありがとうございました



月の戯れミルクティー
平均値を求………



華厳の滝
むしまるQをむしむしQだと間違えて覚えてる人多くないですか?



月の戯れミルクティー
過剰摂取(なんでもいい)



60分ワンドロ
防犯ブザーを押すと太陽に閉じ込められて光ではなく普段は彩飾のヒントを放つ



月の戯れミルクティー
造幣局は閉鎖されました



華厳の滝
もしもサトシが面接官だったら
A「失礼します」
サトシ「オレ、マサラタウンのサトシ こいつは相棒のピカチュウ!よろしくな!」



ちき
木村カエラでシャイニング



月の戯れミルクティー
位置をうまく確認できないアングルで戦う



カルーセルまきお
こないだ友達とケーキ屋に行ったのですが、途中ローソンに寄ってお金を下ろすのを忘れてしまったため買えませんでした。
こないだ身体測定があったのですが、2cmしか伸びてませんでした。
こないだ妹とゲームをしていたのですが、いいところだったのに途中で電池が切れてしまいました。
こないだねづっちです。
こないだ塾に行ったら、教室を間違えました。
こないだそば打ち教室に行ったら、おながが空きすぎてぐーってなっちゃいました。
こないだおみくじを引いたら、小吉でした。
こないだ歯医者に行ったら、歯の模型がとても可愛かったです。
こないだ野良猫と遊んでいたら、途中で寝ちゃいました。
こないだ風邪を引いたので、みんながお見舞いに来てくれました。

お父さんがお酒を飲んでいるとき、わたしは勝手にたこわさをつまんじゃいます。
わたしはたこわさが大好きです。



十二たまこ
忍たま乱太郎に"私はラーメンなんて頼んでない!!"と言って思いっきりビンタした



月の戯れミルクティー
トレーナー(大きめ)でくるむ



ちき
!importantを付けると最優先されるよ



月の戯れミルクティー
どうしたらいいんや



華厳の滝
バッタ「お腹すいたー」
バッタの分もつくるのかー



月の戯れミルクティー
壁の間



華厳の滝
すみません むしむしQもありました



ピーーーーマンを食べーーーーゆきーーーー



月の戯れミルクティー
返事して



60分ワンドロ
頭の部分がハープになっていて、王女が手をかざすことでいろいろなメロディを奏でることができる蛇「https://www.youtube.com/watch?v=fioVXnCgQ-U〜♪」
王女「今です!」
勇者「おお!」



華厳の滝
「俺ら東京さ行ぐだ」を聞いてるとカラオケはあるんだ・・・ってなります



月の戯れミルクティー
ワニに似ているね、君



ちき
小柳ゆき「Missin'you 榮倉奈々を数えましょう」
榮倉奈々「やめてください」



月の戯れミルクティー
ホームパーティーを反省会にする



華厳の滝
僕の親は氷なので数分でひとりぼっちです



月の戯れミルクティー
女に変身して、本当に良いお嫁さんになって、END



カルーセルまきお
死ぬ前の一週間の献立を考えました

日 カレー
月 焼きそば
火 フランクフルト





どうせなら火曜日で死にたいものですねー
できれば寿命で(笑)





お題(11)へ

お題(9)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system