城下町とびら(13)


お題:アイドルが引退を決意した瞬間


投稿受付時間:2015年6月8日23時〜2015年6月22日23時
結果発表日時:2015年6月24日23時
回答者数:15(※別コテ含む)
投稿数:207
採用数:60


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










華厳の滝
________
__|___
__|___  新しい 五線譜を 並べて
__|___
__|___


________
__|___
__|___  探し 始めた メロディ
__|___
__|___



月の戯れミルクティー
チョップセットが4000円



60分ワンドロ
履歴書をだしにいったら膝をスクショされてポケモンピンボールをエミュレーターでオンライン対戦に対応させようという思いが強くなった



月の戯れミルクティー
平均台を5つ買ってしまった



ちき
高橋みなみさん、先日の総選挙で「歌手になりたかったけどキャプテンになった」と言ってましたね。
あなたは今後歌手になり、楽曲を提供されて愛だの恋だのを歌うのかもしれませんが、
個人的にはウクレレ持ってヘラヘラしながら歌って欲しいです。
あ、そうめんつゆがない。
歌のうまさではなく、聴いてるだけで楽になれるような歌手になってほしいです。
楽曲は提供してもらいましょう。でも歌詞はあなたが書くべきです。
あなたがキャプテンとしてチームを鼓舞してきた一言は
歌を聴いてくれる人の心にも届くはずです。
ありました、そうめんつゆ。
あ、ちょっとネコがきました。よしよしします。
よしよししました。
うん。うん。そうだね〜そうめん食べようね〜
ごめんなさい、そうめん食べるので、
高橋みなみさんの今後を考える会はこの辺でお開きにしましょう。
次回は高橋真麻さんの今後を考える会で。



華厳の滝
惑星コーネリアの仕事も書いてあるタウンワーク



60分ワンドロ
傘1をさして街3へ出かけると雨60001が降ってきたので恋人2を呼んで性行為13をした(路地2なのに)



月の戯れミルクティー
教師もウニを食べる



華厳の滝
佐々木ねずみ(ねずみーる)



カルーセルまきお
メガチップスの株主優待ですが、3DSのゲームがもらえるのでお勧めです。
比較的ボラティリティが高い銘柄なのでもうちょっと下がってから(1550円を切ったあたり)買った方がいいと思います。
3月末まで保有していたら6月中旬にカタログが届くのでNISAで長期保有をお勧めします。



月の戯れミルクティー
肘の痛み



60分ワンドロ
この前ゴルフ行ったんだよー。そしたらキャディーの姉ちゃんが若くてカワイイんだ。娘より少し年上な感じだったけどね、娘だってまだ学生だしねえ。オレったら鼻の下伸びちゃってたのかしら、しょっぱなからダブルボギーだったよ笑
えっ、どういう意味ですか?
む、君は分かりが遅いな、その若い姉ちゃんに見とれててゴルフどこじゃなかった、って冗談だよ!ハハハハ、上司に冗談の説明をさせるなよ笑
どういう意味ですか?あっ僕マインクラフトの動画5個くらい上げてるのでよろしくお願いします 今日までありがとうございました 「たま」に加入しようかな・・・
いいんじゃないか



華厳の滝
ポケルスにかかった石ちゃん



60分ワンドロ
ロボティクス・ノーツのだじゃれ ロボティクス・アーツ



ちき
miwa 39Live「みそラーメン」に500回行って来ました〜♪
新曲「360°」の振り付けを筋肉がすごい人に教えてもらったので共有しときますね。

フロントリラックス
サイドリラックス
リアリラックス
サイドリラックス
ダブルバイセップス
ラットスプレッド
サイドチェスト
バック ダブルバイセップス
アブドミナル アンド サイ
アブドミナル アンド サイ
アブドミナル アンド サイ
アブドミナル アンド サイ
モスト マスキュラー

miwaライブ楽しい〜〜〜



華厳の滝
ななみだよNHKみてね



60分ワンドロ
心に月
心にスイカバー
心に添えるもの、知っていましたか?



ちき
水曜日のカンパネラは鳥居みゆきである。○か×か
東大寺学園「???」
開成高校「???」
ラ・サール高校「???」
うつみ宮土理「???」
千と千尋の神隠しの監督「宮崎駿です」
賀集利樹「賀集利樹です」
水曜日のカンパネラ「動力引力あーもう夢とは」



月の戯れミルクティー
ドンブリに何も乗せれない自分



60分ワンドロ
赤は情熱の赤 牛を呼ぶ時の布の色・・ww



華厳の滝
WALKING EYES アルクメデス(ウォーキングアイズ アルクメデス)とは、NHK総合テレビジョンで深夜に放送されていた日本のクイズバラエティ番組。キャッチコピーは「問題だらけの世の中に、問題だらけのクイズバラエティ」。

タイトルの「アルクメデス」は、古代ギリシャの数学者「アルキメデス」と「歩く目 (Walking Eyes) です」を掛けたもので、大きな眼鏡を掛けた古代ギリシャ人風の男「アルクメデス」(カイルG[2]、声・松重豊)が進行役として登場する。



月の戯れミルクティー
預金3



華厳の滝
ミールカードを持ってるラスボス



60分ワンドロ
電気グルーヴに加入した俺「初ライブお疲れ様でした!いやー、でも本当びびっちゃいましたよ」
石野卓球「なんで笑やっぱ実際に客前で演奏して緊張した?」
俺「いや、それもそうなんですけど、もうあの会場出て出口入ったらもうあの瀧さんのファンの女の子がズラーーってw」
ピエール瀧「ウソやめなさいよ笑そんな居ねぇだろ」
俺「いやもう本当!やばかったですよ!ファンの女の子たちがもう・・・(手で押し寄せるジェスチャー)」
石野卓球「もうガールの波が笑」
俺「そうですそうです!もう瀧ガールの波が・・・」
ピエール瀧「瀧ガールってなんだよ笑勝手に単語作るな笑」
俺「wwwww」
石野卓球「wwwww」
糸井重里「wwww」
いとうせいこう「wwwwww」
Phew「wwwww」



月の戯れミルクティー
シンセサイザーに告訴された



どうぶつの森タックン
あばれる君ブームが来ている



60分ワンドロ
あと天竺だけってとき解説フェニックスがロゴを吐く



華厳の滝
着順
1 ゴールドシップ  牡6
2 フェイムゲーム  牡5
3 宮里藍      牝30
4 生島ヒロシ    牡64
5 スコップ     牡2
6 DVDケース   牝5
7 北の富士勝昭   牡73
8 チョコチップパン 牡1



60分ワンドロ
足速い人いないで



ロングスローをする人
「それでは歌って頂きましょうどうぞ!」で大切大切なノドにホッチキスされた



戦時中、「ふとん」という名前の女性の布団が「ふとんの布団」というジョークを自動的に構成していたため、警察は、ジョークを禁止する国の方針に従って、ふとんさんが自らを力士と名乗るよう洗脳を施したが、皮肉なことに「力士の布団」もまた、きわめて面白い!



華厳の滝
新選組リアンです!
新選組みかん「みかん」



月の戯れミルクティー
合格の逆でしたので



ソホーズ水着とコルホーズ水着



ちき
ワイナイナ:村人です
リディアシモン:村人です
だるさの原因:私は占い師です
猫ひろし:誰を占いましたか?
だるさの原因:言うのだるい・・・
ワイナイナ:こいつ人狼じゃね?
だるさの原因:違う!違うよ!
猫ひろし:じゃあ誰を占いましたか?
だるさの原因:言うのだるい・・・

人狼はリディアシモンでした



華厳の滝
● すみませんミスターゲームアンドウォッチの持ってるボールです



60分ワンドロ
主がこのゲーム好きになってくれて俺達も嬉しいわw



ちき
こじるりの楽屋に挨拶に行くドランクドラゴン鈴木



華厳の滝
ぞう大魔王の連鎖ボイス
・ぞう
・いくぞう
・やるぞう
・覚悟だぞう
・怒ったぞう



60分ワンドロ
無事でよかったーー アイドルやります!



月の戯れミルクティー
東方projectのほうが4000倍人気ある



華厳の滝
いまを生きるスマホ 熱い心スマホ(アンパンマンの替え歌)



月の戯れミルクティー
何だこりゃアイドル



ちき
ビッグバトルボール忍「クレープいりませんか?」



華厳の滝
スマブラDXのスタッフロールシューティングでこおろぎさとみが出てくる画面なんか良いですね



60分ワンドロ
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)<助けてくれーーーーーーーーーーーーーー
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする
#語尾に「by北陽」を付けてなんでも北陽が言ったことにする

くそハッシュタグに挟まれし7人の若者が、世界を救うであろう・・・






あろう・・・



月の戯れミルクティー
不思議なことをほおばりたい



60分ワンドロ
テレビをテレビィと表記したらもりのほこらにぎんのアイドルをそなえる人続出だから



華厳の滝
イナリ家具



月の戯れミルクティー
少ない金魚のエサが無くなった



60分ワンドロ
いかだをリセマラして骨のが来たときに沈んだ



四(゜∀゜)アヒャヒャ酸ナトリウム



月の戯れミルクティー
元気をヤフオクで売ってしまった



華厳の滝
パネルでポンのカインの連鎖ボイス
・はぁっ!
・はぁっ!
・はあーっ!



カードキャプターさくらの世界では、カードを捕らえるために「水を凍らす」というテクニックがあると良い演習問題である、という風潮を感じます。



60分ワンドロ
レミングスみたいに100人出てきた自分が全員「カリブ海に行く」しかコマンドが無かったので引退を決意しました



月の戯れミルクティー
先輩〜〜〜〜〜〜〜やめます



努力しまくって、努力してないふりするの本当に楽しい



月の戯れミルクティー
鉛筆削りは買えたので



ランダム日本語
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノこんにちは!



●●●●●ー 5球















日本特有の村社会の嫌な部分が出た事件だな









寂しくはないけど、こころという入れ物に何も入ってない感じ...かな




















よもぎ





お題(14)へ

お題(12)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system