城下町とびら(16)


お題:画像で一言
お題16


投稿受付時間:2015年8月17日23時〜2015年8月31日23時
結果発表日時:2015年9月1日23時
回答者数:10(※別コテ含む)
投稿数:75
採用数:26


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










カルーセルまきお
サイト一周年突破おめでとうございます




                   __
           /ヽ      / 、___/\__
            || i   _ ∧  }    ヽ \/ ̄ \
            || | /    ≧rヘ    i  }  V  ∧
            || |ハ_   / \ }/ 7  j    V___∧
            || ∧厶 \_Y   /}  /__ /\    __〉
        /.j| { /  \   / }―' ̄ \     ̄  /、
         /} {」/  ∨ .ヽ ̄ /       7≧= <  }
       {/        {    |―′       ∨   \__ノ}
        i         |  i i/  /r‐ァ‐'′            _/   \  }
       、 .! / //{ /          __/ V  __/  /
        `ー≦彡'./          r'  !_ ゝ _ /
          ̄ ̄         / ̄|  \__/
                       |   \__/
                      \


シ    バ    の    イ    ワ    −    ク   より



月の戯れミルクティー
牛を吸うぞ



60分ワンドロ
お昼にバレンシアオレンジをさわったんならまだお昼のままだがその匂いがとれなんわ〜〜



ゴミのお姉さんはゴミ吸うと巨乳になるのらー

男性ホルモンを吸わせるとどうなるんだ?



月の戯れミルクティー
あと東京ドーム4個分だ!



60分ワンドロ
鶏肉 を(「鶏肉」を面白ワードだと思っているので自分の頭の中で半角スペースを空けている)買おう かな・・・・



爆竹
橙(だいだい)



カルーセルまきお
スタジオジブリを題材にした四コマ漫画を描きました


1コマ目 アリエッティがカップラーメン工場に就職する描写
 

2コマ目 誰かが宮崎駿の息子の耳元でメガホンの尖ってる部分を当て続ける描写


3コマ目 右腕を失ったアリエッティが労組で飲みに行く描写


4コマ目 ドラクエ\で主人公を千秋っぽくする金太(コクリコ坂からより)



月の戯れミルクティー
真相はパックの中よ



カルーセルまきお
風とマシュマロの国を愛読している



60分ワンドロ
二回限りの果たし状 セールかっての 向かいます



ブオー
serial experiments lainが2000年より前の作品なのはホントにすごいわねー
ブオー



月の戯れミルクティー
仲がいいのでめちゃ吸う



カルーセルまきお
北海道にありそうな地名

優香(ゆうきゃ)

研直子(けにゃっこ)

田代雅志(てっしろっし)

桑野信義(さのしんぐ)

志村康徳(しむらやすのり)

上島竜兵(しゃんとるへ)

肥後克広(ひゃっこかっぽう)

寺門寺門(じもいも)



愛情が足らなかったのでたまにむせる掃除機になってしまった



60分ワンドロ
スライムタイプ



カルーセルまきお
パン←手を叩くと出る音

ツー←ピースサインをして数字の2を英語にする

まる←OKサインで円を示す

見え←額に手をつけ遠くを眺望するジェスチャー


うん、いやわかるねん・・・お前はここまでがんばっわかるねんけどな・・
見えんとこそのまんまやん、まんまやねん、見てもうてんねん
途中までええねんけど最後詰め甘ない?打ち合わせちゃんとしてる?
俺らコンビ組んで12年経つけど、賞レースもあと一歩のとこで敗れて、後輩にもどんどん抜かされてって今回久々の大きな舞台やねん、頼むわ




蛍原さん(フォトグラファー)



アナと雪の女王
螺旋←これ読める?
最初っから



カルーセルまきお
Google>吉本興業株式会社>アーティスト一覧>悪魔>ゼノン石川和尚



60分ワンドロ
その時間の場合たまに寝てることがあるので、連絡下さった時に寝てたらごめんなさいね



爆竹
大砲に生のつみれつめて火つけたら湯がいたつみれになってた



60分ワンドロ
ゆずのゆで汁すてちゃダメ 当然



カルーセルまきお
【主婦のお勧めビシソワーズの作り方】


ケーキバイキングに行きます


元を取ります


スイミー レオ=レオニ


すぶりをします


目を洗います


亜麻色の髪の乙女を決定します


               ともみ



月の戯れミルクティー
ピンクの掃除機なんてこの世にないだろ!



ミュウツーの逆襲
モンスターハンターのネトゲやってる時ワールドチャットで○○倒しませんか!@here という風に入力すると「@here」の部分が「ココ!」という文字のリンクになり、そこをクリックすることで募集している人の場所へジャンプできるので皆その機能を使って一緒にやるメンバーを探してたんですが、割と親しくて2人でやってたような人が「○○倒しませんかナタデ@here」(ナタデココ!という風になる)というチャットを打ってて頼むから本当全然辞めてくれよとずっと思ってました



60分ワンドロ
塊魂は初代では「あのアーティストがこんな楽曲を!?」っていう意外性で売ってたのに「みんな大好き〜」以降はただ単に変な曲を歌うだけっていう感じになっちゃってて、私はどうも同意できないんだよね・・・ まあ予算の関係とか色々あったのかもしれないけど、サウンドにこだわるナムコだからこそあのコンセプトだけはこだわってほしかったかなあ・・・
ティストがこんな楽曲を!?」っていう意外性で売ってたのに「みんな大好き〜」以降はただ単に変な曲を歌うだけっていう感じになっちゃってて、私はどうも同意できないんだよね・・・ まあ予算の関係とか色々あったのかもしれない
ティストがこんな楽曲を!?」っていう意外性で売ってたのに「みんな大好き〜」以降はただ単に変な曲を歌うだけっていう感じになっちゃってて、私はどうも同意できないんだよね・・・ まあ予算の関係とか色々あったのかもしれない
ティストがこんな楽曲を!?」っていう意外性で売ってたのに「みんな大好き〜」以降はただ単に変な曲を歌うだけっていう感じになっちゃってて、私はどうも同意できないんだよね・・・ まあ予算の関係とか色々あったのかもしれない
ティストがこんな楽曲を!?」っていう意外性で売ってたのに「みんな大好き〜」以降はただ-----------------------------------------------------------------
-------------------------
ウィィーーン∫●<「私のナムコへの意見」で散らかった部屋やべーーーーーーーーーーーーーーー





お題(17)へ

お題(15)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system