城下町とびら(14)


お題:「これは売れないな…」と思った海の家の新メニュー


投稿受付時間:2015年7月5日23時〜2015年7月19日23時
結果発表日時:2015年7月20日23時
回答者数:12(※別コテ含む)
投稿数:104
採用数:37


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










ちき
森泉のシューティングスターラジオ

シュシュシュ
シューティングスター

みんなー元気ー?
森泉だよー

あのね、相談があるんだけど、
今まで「タメ口はかわいい子の特権」だと思ってて、
私かわいいからタメ口使ってるの。

でももう私も32歳だから、
やめようと思ってるのね

シュシュシュ
シューティングスター



華厳の滝
バースデーケーキで暖を取るイエティ



月の戯れミルクティー
記事燃やすついでBBQ



華厳の滝
カマタマーレ讃岐クイズ
Q1 この中で実在しない選手は誰?
・清水健太 ・コオロギ ・宣銅烈 ・うさぎ ・新潟

正解した方の中から抽選で3名に保存の壺をあげます



ちき
さぬきうどんフェス2015Summerはきゃりーぱみゅぱみゅも来ます



華厳の滝
アメリカザリガニがナタデココを買った瞬間にそのナタデココはアメリカザリガニになっているのでは?



ちき
ぼく、ほうれんそうモグ男
今から食品工場の映像を流すから、何を作ってるか当ててね

映像@

シャンシャンシャンシャン

映像A

タッタ タッタタッタ タッタ

映像B

ジュワーーージュワーーーーワーーー

映像C

シューッポ シューッポ


ほうれんそうにはビタミンや鉄分が豊富に含まれているよ!
みんなも食べようね!ばいばーい!



華厳の滝
船の葬式にくる船の子どもたちに幸あれ・・・



月の戯れミルクティー
消防庁大反対マルゲリータ



ちき
小日向文世−1グランプリ
「いえーい〜〜」

"稀代のバイプレーヤー"
東京写真専門学校を卒業して今に至る

39歳:結婚
41歳:長男を授かる
42歳:劇団が解散
44歳:次男を授かる

一時は借金生活に陥った


47歳 転機が訪れた

終わり



華厳の滝
江口愛実さん(アイスの実)がいるジャングル



ちき
宇多田ヒカルのおいしい石鹸



華厳の滝
多めのサバ



60分ワンドロ
ごろごろ夏野菜の欧風煮込みカレー



華厳の滝
最高難易度でドクターマリオを始める石破茂「ああーーーーーーーー」



ちき
最近の大食い番組は変わりました

勝ち進んでいくと海外でロケ
もえあず、ミスさちよ、ゆりもりのビキニ姿を公開

服部さんを加えた4強の時代と言われています。

4人とも胃袋には6〜7kg収めることができ、
実力が拮抗しているので皿数で決着がつかず、
計量になることが多いです。

全盛期のギャル曽根、魔女菅原や、
白田、小林、射手矢などのレジェンドと比べて
実力は及びませんが、
すごく美味しそうに食べてるし、
個人的にはいい変化だと思っています。



華厳の滝
ここに書くことなのカナ・・・・
わさビーフとキティちゃんがコラボしているんですけどサンリオとわさびってそんなに客層が合ってないような気がしてならないんですよね・・・
スマソ・・・



ちき
夏子のルンルンのやつ



華厳の滝
僕のおじいさんはグローブにポリグリップを塗っています



60分ワンドロ
ゆかゆか帝国
@yuka_yukarld

おんがくをたべるいきもの。熱しやすく醒めやすい性格にてご注意を。
中二なこと言いたがり/中身はおっさん/微腐女子/セカオ輪入れません。

@yuka_yukarld
新しい城下町のお題むっず笑
14分前

@yuka_yukarld
振ると、最後にその杖で叩いた人のゲロが出る杖
13分前

@yuka_yukarld
媚びてるって思われたら嫌だな・・・変えようかな。
10分前

@yuka_yukarld
変えないわ笑



振ると、最後にその杖で叩いた人のゲロが出る杖



華厳の滝
では私がオーキドのことば サトシよ・・・こういうものには使いどきがあるのじゃと言いますのでさらに続けてくださ・・・楽太郎さん早かった



月の戯れミルクティー
BBBBBBBBBBBBBBBQ



60分ワンドロ
鉄橋にポルターガイストのような動きで着き、何にでも覆いかぶさって二度と現れなくなった



華厳の滝
残念ながらハイドラでやってくるカービィ



ちき
さよならコロッケとおかえりめざし



華厳の滝
カマタマーレ讃岐クイズ
Q1 カマタマーレ讃岐を応援する際に禁止されていることとは?
・牛を放つ ・ラーメンをあげに行く ・大きな木を投げる ・試合

正解した方の中から抽選で3名に名札をあげます



ちき
うにゅにゅ星人だぞ〜(イケメンなのに)



華厳の滝
こんにちは FF5のギガース(炎のクリスタルがあって脱出するときに宝箱に入ってる敵キャラ)です
今日は演歌のCDを買いに行きます
ではまた



ちき
くりぃむナントカで頑張って水を飲むケイティを見て勇気付けられるイチロー



月の戯れミルクティー
思想のパナマ運河



ちき
電光掲示板に表示されたトースト



「これは売れないな…」と思った海の家の新メニュー
お魔rは(「お前は」の誤字)・・・



ちき
北国の超新星
豚丼4.5kg アンジェラ佐藤

魔女を追い詰めた女
メンチカツ50個 バイリンガル梅村

2年連続ファイナリスト
オムライス21皿 トライアスロン正司

昨年ファイナリスト
激熱ビビンバ13皿 普通の宮西さん

昨年の新人王
鉄板焼きそば3.6kg バレリーナ古川

今年の新人王
寿司81皿 エアロビ桑野

魔女菅原、ギャル曽根を加えた
元祖!大食い王決定戦 爆食女王

女性は食べ方がきれいだし
司会が話しかけるので心情が分かってよいです



華厳の滝
ダークライのDVDを見ながらDSを持ってダークライ配布を試みる人



月の戯れミルクティー
BQO



華厳の滝
カービィのエアライドって言われてもスマブラのイベント戦かもしれないよね・・・



爆竹
桑田ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

くぅうわたぁつぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

http://youtu.be/G1f_9r8Gwds

桑田ちゃん、、、、、、

http://youtu.be/G1f_9r8Gwds

桑田ちゃん





お題(15)へ

お題(13)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system