城下町とびら(17)


お題:演歌「秋の城下町」の歌い出し


投稿受付時間:2015年9月7日23時〜2015年9月21日23時
結果発表日時:2015年9月23日22時
回答者数:9(※別コテ含む)
投稿数:113
採用数:40


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










カルーセルまきお
メンバー紹介、まずは もんたよしのり!
「ダンシングオールナイトピーーーダンシングオールナイトピーーー」
※一部不適切な発言を修正しました

つづいては MONTANO BLUES BAND
「ジャピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
※一部不適切な発言を修正しました

そして 高木ブー
「一言ぐらいしかセリフがなくても、僕がステージの隅っこにいることにも、それなりに意味はある。」

そして 坂崎幸之助
「じょんのれん。(じょんれのん?)じょんれのん。」

はい、ということでお聞きください。ジプシーダンス。盛り上がって行きましょう



月の戯れミルクティー
ゲンガーを600引き連れたサトシが



華厳の滝
アナウンサーのマイクに生地を塗ってバームクーヘンを作った時のニュース
アナウンサー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

聞こえない



月の戯れミルクティー
Jレノン Jレノン Pマッカートニー



華厳の滝
春〜spring〜の〜が伸ばし棒って意味だったらって思いました



月の戯れミルクティー
困ってる人をほっとけナインチーム



60分ワンドロ
ゲームの実況プレイ動画で、あるステージで一度めちゃくちゃにやられてしまった後、何事もなかったかのように「はい!では今日はこのステージをやっていきたいと思いま・・・」と仕切りなおす演出がなされたとき、「俺のログには何もないな」「ああ、何も見てないな」などのコメントに紛れてこんなコメントをしている人がいたらすごく怖いし、結婚していたら嫌だ「キャベツの芯だけ余っているひとがいたらください。呪術かなんかに使うと思っているひとは、元々そういう素質があるのでは?」



月の戯れミルクティー
輪になってそそそ



ちき
女性に大人気!野菜食べ放題のランチ
ハウマッチ!?

ヘレン「1,280円!」

正解は1,620円でした

ヘレン「あらー」



月の戯れミルクティー
消火器使わずに人生終えたい



ちき
マイナちゃんのマイナンバー解説



あわてず一つずつ解決していけば良い、と敵に助言するセーラーマーキュリー「シングルーーーターースク」

敵「リフレーーッシュ!」



月の戯れミルクティー
せんぱ〜〜〜〜〜//〜〜〜〜〜い!



iPostは赤い



ちき
ふ ふ ふ ふ ふ
ふが3つ〜(えっ?5つじゃないの?)

ふ ふ ふ ふ ふ
ふが3つ〜(えっ?5つじゃないの?)

流れでたら アジア



月の戯れミルクティー
変化であなたの魅力がすごい



華厳の滝
江ノ島これくしょん
レアの江ノ島が強い



月の戯れミルクティー
プラム界のバター



ちき
満島ひかりのファイト
https://www.youtube.com/watch?v=6J4pGwfSza8
満島ひかりの浪漫飛行
https://www.youtube.com/watch?v=8HeTEV4dRKE
中谷美紀のフロンティア
https://www.youtube.com/watch?v=I_uHUTT6OMo



月の戯れミルクティー
原因はぜんぶ地球



華厳の滝
シューベルト「ソ♪」


では



カルーセルまきお
バトルロイヤル風間が描くキャラあるある 手がほとんど指で構成されがち



月の戯れミルクティー
海ばっかかよ地球



華厳の滝
デクナッツの会社



カルーセルまきお
出張で浦和行った時、ものすごくきれいな女の人がいたんですけど

から始まって、

でね、僕気付いたんですよこれが浦和レズかってね

で終わる漫談のフォーマットを誰かに差し上げるのでどなたか使ってください。
(中は各自適当に考えてください)



華厳の滝
タニタ食堂のお茶碗に入ってるプードル



月の戯れミルクティー
開場して〜



華厳の滝
羅針盤なんて渋滞の元と言いながらオートバックスにいるルフィ「すげえな」

すげえ ルフィだ



JIN Lite
アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)と全く同じ



月の戯れミルクティー
蚊に効かない蚊取りくださいよ



華厳の滝
ピザに生地多すぎ



月の戯れミルクティー
話せば分かる バキューン バキューン



ちき
ワーネバのエルネア王国での話ですけど、
仲が良い異性から当日デートに誘われて
デートスポット(幸運の塔)で告白されます。

ですので、デート何回目で告白すべきか
という質問の回答として、
「デート1回目」がよいと私は思いますよ♪
have a nice day〜♪



月の戯れミルクティー
1456790 これが数字の全て



ちき
くまモン(くまきりモンスター)



月の戯れミルクティー
ごめんね素直で



ちき
シルバーウィークにやりたいことリスト

難易度(低)
・EC-CUBE
・AWS
・WordPress
・Docker
・Linuxコマンド
・miwaと出会う
・miwaとデートする
・miwaと喧嘩して別れる
・miwaとよりを戻す
・miwaと結婚
・スピードワゴン小沢のいいところを10個書く
難易度(高)



月の戯れミルクティー
海を飲むよ〜〜〜



華厳の滝
ドラえもんが作らなかった道具あるある
・焼きそばスリッパ(スリッパに焼きそばを入れている)



ちき
女性タレントバトラーの開発を担当しております
ドンキホーテ・ドフラミンゴです
よろしくお願いいたします

・女性タレントバトラーとは
女性タレントを数値化して戦わせる遊び
ユーザーはより“強い女性タレント”を探す楽しみがある

・サンプル ()内は数値化したポイント
(58) 小島瑠璃子
(77) きゃりーぱみゅぱみゅ
(43) 桐谷美玲
(37) 辻元清美
(64) テイラースウィフト
(03) MAXのNana

・判定方法
年齢、事務所、学歴、スケジュール、CM数など
全30種類の項目で判定

・希望小売価格
オープン

-------------------------------------------------

女性タレントバトラー2の開発を担当しております
ドンキホーテ・ドフラミンゴです
よろしくお願いいたします

・女性タレントバトラー2とは
MAXのNanaが不遇だった為、Tacataの印税で制作を依頼

・特徴
テレビCM、パッケージに上戸彩を起用
対応可能な女性タレントの追加
ボイス機能の追加
判定方法は前回と同様

・希望小売価格
オープン





お題(18)へ

お題(16)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system