城下町とびら(19)


お題:しりとりで最後に「る」がつく言葉ばかり言ってくる人にあだ名をつけてください


投稿受付時間:2015年11月7日22時〜2015年11月21日23時
結果発表日時:2015年11月26日22時
回答者数:6(※別コテ含む)
投稿数:38
採用数:17


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










あー ちょっと重い鼻炎ですねー
あちらの部屋で力による治療をしますので、前の椅子に座っといてくださいー

はい注文入りますー Sビンタ5回 Cビンタ4回です



ちき
豆知識をひとつ。マッシュルームカットの女はおやつのカールを投げつけるとよけるよー



60分ワンドロ
かずぴー



カルーセルまきお
物が落ちる様やリニアモーターカーの例からも重力や電磁力は確かにすごいのですが、水がいっぱいに入ったコップをこぼさずに移動する表面張力に対抗する力もこれまたすごいのです



60分ワンドロ
おれ詳しいんでつけないですよ



ちき
UR賃貸のURara(ウララ)の秋コーデかわいい〜



60分ワンドロ
カス



肉も魚も生姜や



ちき
あっしのパソコンの壁紙は寿司でい



カルーセルまきお
アニメ好きが高じてアニメイトに就職した人の顔マネをします。

はい、しました。どうでしたか?



マタドガスは時代が時代なら、ゆるキャラとして大成すると思っています



60分ワンドロ
色、飛びたつ



ちき
天龍源一郎にドラクエ4のさえずりのみつを飲ませても効果がないし、外は雨



60分ワンドロ
ベルとチェレン



マキシマムザホルモンのすべての歌には「口からとんぼ出た7個羽持ってた」が含まれている



アナ雪
あだ名じゃないけど昔、茎のある植物を入れる箱にたまねぎなどの球根で育つ果物をいれてしまったことがーる



カルーセルまきお
どこよりも早い来年のセリーグ予想

1位 中日
2位 山本昌広
3位 中日
4位 谷繁元信
5位 中日
6位 ジャイアンツ、タイガース、スワローズ、ベイスターズ、カープ
7位 逸ノ城タオル(縦約200cmもあるから)

総合優勝 おやつカンパニー

日本一は おやつカンパニーー(-^〇^-)/





お題(20)へ

お題(18)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system