城下町とびら(5)


お題:今日も一日○○○(穴埋め・文字数自由)


投稿受付時間:2014年11月22日23時〜12月6日23時
結果発表日時:2014年12月9日21時
回答者数:11
投稿数:77
採用数:22


回答の読み方
ここに名前を表示
ここにボケを表示










摩訶不思議アドベンチャー!
今日も一日つかもうぜ! DRAGON BALL
世界でいっとースリルな秘密
さがそうぜ!DRAGON BALL
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島  
そうさ今こそアドベンチャー!
胸ワクワクの愛が GISSIRI
色とりどりの夢が DOSSARI 
この世のどこかで ひかってる 
そいつ見つけにゆこうぜ
妖怪変化も ふっとばし 
雲のマシンで 今日も飛ぶのさ
Let's fly fly fly 摩訶不思議 
空を駆け抜け 山を越え
Let's try try try 大冒険
不思議な旅が始まるぜ
手に入れろ!DRGON BALL 
世界でいっとー でごわいチャンス
追いかけろ!DRAGON BALL 
世界でいっとー イカした物語(ドラマ)
この世はでっかい宝島
そうさ今こそアドベンチャー!



月の戯れミルクティー
今日も一日所さんは所ジョージを演じる



カルーセルまきお
今日も一日ブラックビスケッツの、人にとって大切な物を曲名にするシリーズ第1弾『STAMINA』を聞かないでおこーっと



ロングスローをする人
今日も一日「ごめん」に代わる謝罪のことばを考えてました。では発表します…

「ゴミュパロン」

-----チ〜ン-----(許されない)



月の戯れミルクティー
今日も一日クリオネもできる手話の研究だ



華厳の滝
今日も一日術だけで豚をつくろう



みゆきーゆ。
今日も一日タコライスをレタスとご飯とタコスソースとネジに分ける作業するか
・・・おい!よく考えたらネジ入ってるのおかしいだろ!
あー良かったやっとこの仕事やめる口実できた!50年間ありがとうございました!



カルーセルまきお
今日も一日ちびまるこちゃんで、図書室の「みんなに好かれる性格になる本」を破いてしまった永沢君が書店で同じ本を探し出し弁償する回



華厳の滝
今日も一日丸いネコをいっぱい見つけ夢だった日



ちき
今日も一日ORICON STYLE
好きな女子アナランキング

1位 水卜麻美(→昨年1位)
2位 加藤綾子(→2位)
3位 有働由美子(↑5位)
4位 大江麻理子(↓3位)
5位 生野陽子(↓4位)
6位 狩野恵里(初)
7位 竹内由恵(→7位)
8位 井上あさひ(初)
9位 枡田絵理奈(→8位)
10位 夏目三久(→10位)
10位 山崎夕貴(初)

井上あさひさんを存じ上げない。。。



カルーセルまきお
今日も一日日本の皆さんお久しぶりね!オシムです!!
拙著オシムの言葉!読んでいただけましたか!!
日本すごいね!すごいね!!すごいね!!!



月の戯れミルクティー
今日も一日裏ドラに一目惚れしていた



今日も一日トイレをのぞかれていたエリカ「こ・・・これはナゾノクサですわ!!」



カルーセルまきお
今日も一日メタル(BABYMETALの派生版で、売れたらたぶんエグザイル的なオーディションをして拡大活動続ける中でこういった色物ネームも登場すると予想しておきます。)



今日も一日S大変

<提案>
世の中では「大変」という言葉が濫用されていて、却って程度がわからなくなってきています。そこで、「大変」の前にランクを付けるのはどうでしょうか?


・どんぐりコロコロA大変
・お池にはまってS大変
・どじょうが出てきてB大変
・坊ちゃんいっしょにK大変



華厳の滝
今日も一日タンバリンの卵って単語ドラゴンボールでしか使わないな



今日も一日まっしぶ渋柿 出ておいでー

●●●●●●● セット!



月の戯れミルクティー
今日も一日ピッチャーと3塁を掘り起こす



華厳の滝
今日も一日豆腐を改札にいれてきもちよくなる



華厳の滝
今日も一日BITE!(本田圭佑)



今日も一日シナモンロールみたいな脳みそだからシナモンっていう名前なんだ!



カルーセルまきお
今日も一日西田は、日誌バカ釣りを唱えた!

かしゆかの攻撃 2700(ツネ)ポイントのダメージ!

アイルトン・セナは日誌バカ釣りに夢中になっている

アイルトン・セナ!それはどうなんだ?

ホリは、絶対に言わない事を唱えた!

ホリ!それはどうなんだ?

松本人志(ダウンタウン)は、アカンくないを唱えた!

KAT−TUNは解散してしまった!

加藤シゲアキ(NEWS、小説家)は、ザオリクを唱えた!

KAT−TUNはKAT−TOHSHIGEAKIとして復活した!

三國は、釣りバカ日誌を唱えた!

三國、それはどうなんだ?





お題(6)へ

お題(4)へ

過去のお題へ

トップに戻る


inserted by FC2 system